BLOG

記事一覧

記事一覧

VOLCOM,BRIXTONのパンツが大量入荷ということでご紹介。

春はいろいろ新調したくなります。

パンツは1年を通して履くものなので、カラーやシルエットなどバリエーションを持っていると選ぶのも楽しいですね〜。

おすすめパンツをご用意してますので、ぜひご試着あれ。


【VOLCOM】

VOLCOMのこだわりはシルエットとストレッチ素材。

デニムのおすすめはVOLTA FORMⅡ

股上はスタンダードなレギュラーライズ。弓なりのシルエットで人体工学に基づいたシルエットを形成。スリムフィットなので細身に履きたい方は、通常のウエストサイズで。

ワンサイズ上げたウエストでゆったりとしたVOLTAのシルエットを出すのもおすすめ。

ストレッチも効いていて履き心地も抜群。28、30、32インチで入荷。

チノは定番のFRACKIN MODERN STRETCH CHINO(左)

裾にかけてややテーパーしたシルエットで、VOLCOMのベストチノとして愛されるパンツ。


右は、FRICKIN REGULAR

裾口がMODERN STRECH CHINOよりも広く、より太身のチノをお求めの方はこちらがおすすめ。形状記憶素材を採用したストレッチチノとなってます。

どちらも28,30,32インチで入荷。


VOLCOMのラストを飾るおすすめパンツはこちら。

撥水性と防汚性を施したストレッチカーゴパンツ

カモ好きの方はぜひ。30インチのみの入荷。



【BRIXTON】

BRIXTONはチノパンが入荷。

リラックスフィットのゆったりスタイルがおすすめなBRIXTONのパンツ。

左は通常のチノ、右はカーゴチノ。

最近ではカーゴパンツも人気。

太身のシルエットながらゴツすぎないカーゴが◎



【ゴールデンウィークまでの営業について】

22日(日)・・・毎年恒例の酒バススノーボードツアーに行くためお休みしますm(_ _)m

ご一緒できる方は楽しみましょう!


ゴールデンウィークは通常通り水曜定休(2日)

5日・・・六日町駅周辺でイベントがあり、HIGHPUSHはスケートボード体験コーナーを設置する為オープンが遅くなります。


ご来店お待ちしております。





暖かくなり、あっという間にスノーシーズンもあと少し、

南魚沼近辺では、奥只見丸山、神楽などはまだまだ営業も長いので滑れますね。


ただいま、奥只見はこんな感じでパークもあるようです。

魚沼ローカルのシンジ君、尚樹、陽平が滑ってます。ぜひチェック。

4月4、5日には神楽BCへ行ってきました。

5日にはさらっと降雪もあり、山の上は別世界でした。

オフシーズンのお得なチューンナップも受付開始。

来シーズンも同じボードで滑るという方は、このタイミングでメンテナンスをしていきましょう!



お店の方は、春モードに商品入れ替え中!

Tシャツなども並んでおります。

そしてスケート用品が入荷ラッシュ。

POLAR、SLDなどデッキ、トラック各種も随時補充中、SPIT,BONESウィールVANS,LAKAI,EMERICA,POSSESSEDシューズなどなど、

アパレルはPOLAR,VOLCOM,BRIXTON,THEORESなどの新作も

明日はEVISENのデッキも入荷予定です。


最新の入荷情報はインスタで投稿してますのでぜひご覧ください。

昨年、11月にプレオープンし、2週間ほど滑ることができた南魚沼市のコンクリートスケートパーク。

春の陽気と共に、首を長くして待っている方も多いはず、

先日、施設管理者とお話をしたとことろ、4月28日オープン予定で、準備を進めているようです。

今年の営業の詳細もwebでアップされましたのでこちらをご覧ください。

見ていただくとわかりますが、今年は利用料が発生、時間帯もプレオープン時とは異なります。

ディスポート南魚沼 » 小栗山サンスポーツランド

■小栗山サンスポーツランド 【平成30年度】  施設開設期間 4月下旬~11月中旬(降雪・残雪状況により短縮する場合があります)  ◆スケートパーク・テニスコート  ◎利用時間・休館日は、施設の安全管理上、予告なく変更することがございます。   利用料金 ◆スケートパーク  ※シーズン券について、南魚スポーツパラダイス会員は一般料金の3割引きで購入できます。 利用料  9:00~      17:00 ナイター料 (17:00~)  ◎初めて利用する方は、利用登録申請書兼誓約書を提出いただいてから登録カードを発行します。   (登録カード作成にあたり、身分を証明するものを管理棟に提出してください)  ◎4歳から中学生までの利用者は、利用登録申請書兼誓約書の提出にあたり、親権者の同意が必要です。  ◎4歳から中学生までの利用者はヘルメットの着用が必須です。ヘルメットが無ければ利用することが出来ません。   (ヘルメットは管理棟で販売しています)  ◎利用前に管理棟で受付を行い、ギグバンドを手首に巻いてから滑走してください。利用後は管理棟で外してください。  ◎ナイター利用は17:00からです。シーズン券利用者以外はナイター料金が別途必要です。  ◎占用利用する場合は、利用許可時間内に準備・後片付け・清掃をしてください。   ◆テニスコート(1面) ※利用許可時間内になってから準備を始め、また終了時も利用許可時間内に片付け清掃を終了してください。 ※ネット巻き(クランク)は管理棟にあります。利用後は必ず返却してください。 ※年券は管理棟で受付、販売をします。購入の際に利用予定表を提出してください。 ※ラケット1セット(ラケット2本、ボール4個)、レンタル100円。   ◆ゲートボール占用利用(1面) ※利用許可時間内になってから準備を始め、また終了時も利用許可時間内に片付け清掃を終了してください。   キャンセル料   施設の規模   最近の投稿カテゴリー 平成30年度 営業カレンダー ディスポート南魚沼南魚沼市スポーツコミュニティセンター 〒949-661

www.6bun.jp


そして、

HIGHPUSHでシーズン券の先行販売を行うことになりました。

写真なども必要になりますし、直接やメールでの受付などもできます。

お店にも申し込み用紙をご用意してます。

こちらの詳細を一度ご確認ください。



さらに、5月26日はオープンイベントも開催の予定。

楽しみです。

春の陽気が高まってきました。

来週の予報を見ると、最高気温20度なんて日も。。。

外でスケートも気持ちよくできる時期になりますね〜。

お店の方もシューズやスケート用品が徐々に動いてますし、入荷もしてます。

今後はWKNDやGIRLの過去のパッケージのグラフィックが入ったモデルなども入荷予定です。


そして、スノーボードはイベント満載の時期になってきました。

今週末は、石打でMIZOU主催のBATTLEGRAM

同日、滑ろう会も開催。

BATTLEGRAMも覗きに行こうと思います。

ご一緒できる方はご連絡お待ちしてます。


そして翌週

31日は、石打でメソッド&BBQ

こちらのイベントではMCとして参加せせていただきます。お店は16時オープン予定です。

1日も石打でDRAGONのイベントD.D.S


30日から1日は苗場で大試乗会 

日本スノーボード産業振興会(SBJ):SBJ on snow FESTIVAL TAKASU SNOW PARK

国内有数のブランドが一堂に集結するSBJ on snow FESTIVAL!! 2018/2019シーズンのNEW MODELギア展示&試乗会。 SBJ on snow FestivalのFacebookページもチェック! ■ブランド ALLIAN/Anon/ARBOR Snowboards/BATALEON/BC Stream Snowboards/BENT METAL/Burton/CAPiTA/DEVGRU/DICE/DRAGON/DRAKE/ENDEAVOR/FANATIC SNOWBOARDS/FLOW/FLUX/GNU/GRAY SNOWBOARDS/head/HOLIDAY/JONES/K2 SNOWBOARDING/KESSLER/LIBTECH/MOSS SNOWBOARDS/MOSS SNOWSTICK/NEVER SUMMER INDUSTRIES/nico/NIDECKER/NITRO/NOVEMBER/NOW BINDINGS/OGASAKA/REVOLT/RIDE SNOWBOARDS/ROME SDS/ROSSIGNOL/SALOMON SNOWBOARDS/SANTACRUZ/SCOOTER/SESSIONS/SHRED/SMITH OPTICS/SNOWSCOOT/SP-United/SURGE/SWANS/SWITCHBACK/UNION/UNIT MFG./YES./YONEX/011Artistic ■ショップ MURASAKISPORTS/Xreab ■団体等 JSBA/PSA ASIA/SNOWBOARD MASTARS ★プレゼント抽選会(試乗会終了後) 参加メーカー協賛による豪華商品が当たる各抽選会が開催されます!! また今開催に限りショップ受付された方へのスペシャル特典として<リフト1日券特割>がご利用頂けます!! (※金額、詳細に関しては、各ショップにてご確認くださいませ。※別途ICカード保証金500円が必要になります) ショップにて登録される方は…  事前受付ショップ ※2018.2.26現在 ◆各地各地 ムラサキスポーツ各店舗                 ◆埼玉県 ギャラク   048-866-0044K.MAIER 048-564-3220 

www.sbj.org

こちらは1日にお店を休んでSBJツアーをやりたいと思います。

詳細は後日ブログでアップします。


4月7日は舞子でPIPE LINE


4月14,15日は、

AMJAMの試乗会があるので再度来期のボードを乗ってきます。お店は通常営業なので午前中のみですが、ご一緒できる方はぜひ。


4月22日は BARM主催 酒バススノーボードツアーに参加で今シーズンを締めくくりたいと思います。現状、関温泉に行こうかという風の噂もちらほらです。


シーズン、ラストスパート全力で全力で楽しみましょう!!



3月30日から4月1日で行われる SBJ ON SNOW 

という大試乗会が 苗場で開催。

昨年は、ガーラでAIRMIXと同時開催してました。

4月1日はお店をお休みしてSBJツアーやりたいと思います。

500円で試乗し放題なので乗りまくりましょう!

お店で事前登録していただくと、リフト券もお得になります。登録など詳しくは最後にお伝えします。

すでに自分はCAPITA,ENDEAVOR,LIBTECHなど来期のボードに乗ったのですが、

その中からもオススメや面白いボードがあるのでこの機会にいろいろ乗ってみてはいかがでしょうか?!


各ブランドのおすすめボード。ぜひ乗ってください!!ってやつの一部をご紹介します。


先日は、ENDEVORライダーの宏樹から来期のCLOUTを貸してもらい試乗。

来期のENDEAVORは全体的に軽くなった印象。それもあり少し長めで乗るとより安定感があり操作性も従来と同等、通常サイズのチョイスではより扱いやすくなりました。

そして、このCLOUT

3Dキャンバーという形状で、パウダーでのノーズの入りがスムース。気持ちよくパウダーに浮いてる感覚が得られます。

反発もよくジャンプなども最高。


ちなみにこのオレンジのビンディングは、今期、自分が使っているUNION FALCOR

このビンディングもすごく調子よくて、カービング時はしっかりハイバックに頼れるし、それでいて自然なつけ心地、パウダーでも足裏感覚がよく雪にフワーと浮いている感覚が味わえます。

来期のカラーは変わりますが、モデルチェンジなしで出るので、今期買い逃した方はぜひ注目してもらいたいビンディング。


CAPITAはやっぱり D.O.Aは外せない。

今期からソールも良くなり、先日一緒に滑ったお客さんが乗ってましたがダントツで走ってました。

その他、OUTSIDERS や MERCURYも乗っていだだきたい1本


LIBTECHは COLDBREWがディレクショナルシェイプでかなりいい滑り心地でした。

ワイドウエストですが、それを感じさせない切り返しの良さ。不思議なボードです。


トラビス シグネチャーのパウダーボードも注目です。

ざっくりご紹介しましたが

数あるボードの中でもいいボードは限られています。

それぞれ重視した滑りがあったりするのでそれに沿ったご提案をいたします。


最後にSBJ事前受付について、

当日も会場で受付ができるのですが、

事前受付の方がスムーズなのとリフト券が3300円で購入できます。

お店で申し込み用紙を書いていただくだけです。

その際、免許書などの身分証も確認いたしますのでお忘れなく。

今週日曜、18日は滑ろう会。

ご一緒できる方、ご連絡ください。

集合は、ゴンドラがある日帰りセンター内の休憩スペースです。

よろしくお願いします。

その後の滑ろう会は24日の石打を予定してます。


先週は、10日に石打で滑ろう会、11日は上国のパイプイベントに行ってきました。

シャバ雪を予想していた石打でしたが、前日の降雪や気温も上がらず、そこそこ固めのバーンでフリーランからパイプ、パークを流しました。


上越国際は今年で50周年ということで、イベントが開催。

11日はパイプのイベント。

思えば、高校の時は上国のパイプにかなりお世話になりました。

学校が終わって、ナイターのパイプで崩れているパイプの中からいい壁を探し、自分たちでバーチを削って一発飛びをしていたものです。

その頃は、パイプ全盛期で土日ともなれば50人はパイプに集まって滑っていた時代。

今回のイベントはその時代の方(現在40歳前後)も多く集まり、セッションが盛り上がってました。

最高のイベントでした。

コウジくんを始め、関係者の皆様ありがとうございました。

写真を撮ってくれた田村さん、ありがとうございます。

上国のパイプは今も健在。グッドシェイプなので是非足を運んでみてください。


お店の方は、スケートやアパレルなども入荷してます。

スノーボードは最終セールもまだまだ開催。

春の快適な滑走のためにホットワックスもお待ちしてます。

しっかり汚れを取ってまだまだシーズン楽しんでくださーい。



店長taco


前回更新からあっという間に・・・ということでさらっと今日までの出来事も。


石打丸山1day滑ろう会は最大で20名ほどご参加いただきありがとうございました!

割と硬めの雪質ながら、がっつり滑りました。


そして、横浜のインタースタイル、JSE

来期のモデルもバッチリみてきましたし、カタログもあります。

KENNGO KIMURAアートブースにはがっちりSIN SNOWBOARDも展示。

すでに来期のファーストオーダーはほとんどのブランドが終了してます。

注文もできますので、来期買い替えを検討されてる方は、ご相談などお任せください。


CAPITA、UNION,の試乗会へも行きました。

ライダーの宏樹とCAPITA,UNIONユーザー角谷くんと乗りまくりました。

不思議なもので、OUTSIDERSは毎年乗っていて、悪くはないが、正直ピンとこなかったのですが、今回の試乗会ではダントツで調子の良さを感じました。安定感抜群。この感想は、角谷くんも同意見。注目です。

まあ基本的にCAPITAのボード乗りやすい。あとは硬さとか形状などで合わせていけばバッチリ。復刻INDOORのグラフィックが個人的はツボです。

来期は初期のCAPITAのイメージを彷彿させるグラフィックもあるので往年の往年のCAPITAファンも注目です。

SPRINGBREAKも面白かったな〜!パウダーは滑れなかったのですが、カービングが最高。


UNIONの新作 STRATAもオススメです。

宏樹は、ビンディングをメインに乗り、ULTRA LTDが一番良かったようです。

CAPITA,UNION共に早めのご予約をオススメします。


そして現行モデル、旧モデルは、最終セールへ!

徐々に商品も無くなってきましたのでこちらもお早めにどうぞ。


それでは、滑ろう会のご案内。


10日(土)の午前中、滑ろう会を開催いたします!

先日、石打を滑ってきましたが、春のシャバ雪の石打も最高です。

参考までに、こんな動画も作りました。

まあ滑ろう会は基本フリーランメインですが、パイプなんかもタイミングで入ったり、パークもさらっと通ってみたりで滑りたいと思います。

この動画には納めてませんが、パークにはバンクもあり、滑っているだけで楽しい作りになってます。

スーパーパイプ跡地も雪が柔らかいと遊べるし、楽しみです。

ちなみに10日は石打丸山はカーニバル。夜までコースもありですね。

ご一緒できる方はご連絡宜しくお願いします。

お店は13時からの通常営業です。






今後の休業日のお知らせ

まず明日12日は滑ろう会でお休み。

13日は営業

14日、15日は来期の展示会のため休業いたします。

その後はしばらく通常営業となります。




来期ボード試乗会

先日は、川場スキー場で行われた来期ボードの試乗会へ


天気も良くgoodコンディションの中、滑れました。

とにかく時間いっぱい乗りまくりました。

できるだけボードの特徴を感じやすいように

同じコースで同じ動きを繰り返しました。

多分、自分が一番試乗したと思います。


来期のオススメしたいボードはいくつかあるのですが、その中でこちらだけチラ見せします。

LIBTECH COLDBREW

このボードはいいボードです。ゲレンデからパウダーまでいけるディレクショナルボード。

ワイドウエストだけど太さを感じないという。不思議なボード。


その他10本以上乗ってきたので、詳しくは店頭でお話いたします。

今期、これからボードを買い換える方、来期ご検討されている方、

ご来店いただいたり、またスキー場でお会いした際など、気軽にご相談いただけたらと思います。


当たり前のことですが、今回の試乗会で、

改めて、いろいろなボードに乗ると感じる1本1本の違い。

いろいろ乗ると楽しいもので、このボードいい!とかイマイチ。。。とか感じることが当然あります。

乗りやすいボードってのはやっぱ限られていて、お店でもそういったボードを中心にオススメしているわけですが、

ちょっとクセのあるボードってのもそれはそれで面白いと思ってます。

めちゃくちゃクセがあるってのは乗りこなすのに時間がかかったり、

結果的に合わないという事になるのでしょうが、

ちょっとクセのあるボードってのは、そのボードの特性をより理解し、

ボードに合わせて自分の滑り方、セッティングなどを変えながら

攻略していくっていう楽しさがあったり。

結果的にそのボードに乗れる事になる事でスノーボードが上手くなっている。成長してる。

そんな事もあります。

スノーボードを楽しむ上で、コンディションやメンツ、トリックなども、もちろん重要ですが、

ボード(板)を楽しむって事もスノーボードの楽しみの一つ。

自分の場合、

今シーズンも乗っていますが、昨年 SIN SNOWBOARD ROMAN SOFT を乗り、

今シーズンは新たに ENDEAVOR B.O.D もます。

SINは、ディレクショナルのノーズロッカー、今までツインチップを乗っていたので、久しぶりのディレクショナルでした。

カービングターン時のエッジのグリップ。深く体を倒せたり、めちゃくちゃ走るボードで最高ですが、最初は細かいターンがしにくいと感じたり苦戦した事もありました。セッティングや滑り方を変えたりしていくうちに、このボードが自分のモノになった感覚になり最高の1本です。

自分の経験上、SINはちょっとクセのあるボード。そのおかげでよりボードに対して追求できたしレベルアップさせてもらえたかなと思ってます。


そして今シーズンのENDEAVOR B.O.D は ツインチップ の3Dキャンバー

このボードに乗って思ったことは、ツインだけどパウダーが滑りやすいって事。

理由は、ノーズとテールの3D構造にあり。たったそれだけなのに違うって すげーな って心底ボード(板)の奥深さを感じました。

ツインに乗ってる時間が長かったのもあり、このボードは乗りやすいボードって感じです。

そんな感じで今シーズンは気分によってボードを使い分けております。

明日の滑ろう会はどちらにしようかなー!楽しみです。


今日は石打でJSBA関東大会があり、応援へ行ったきました。

昨年知り合い、今年初大会の小学生。

惜しくも予選で敗退したけど、来年に向けまた頑張る姿が見たいし、

いい結果を期待。

自分も出来る限りのことをしていきたいと思います。




写真だと雰囲気出てるけど、かなりつまり気味での1本

南魚沼に雪降ってくださーい。

2週連続!今度は1DAYで滑ります。

12日は月曜ですが祝日。

参加費無料。
集合はいつも通り、中央第1リフト横 無料休憩所に9時。

石打丸山の面白スポットを当て込みたいと思います。

時間に余裕があるので、午前のみの滑ろう会より、1本、1本じっくり滑れたらと思います。

ご参加できる方はご連絡お待ちしております。


そして、これは初の試み!

慰労会

やりたいと思います。

翌日が平日なので、早めの開始。


2月12日 滑ろう会慰労会
場所 RISE(六日町)
開始時間 18;30
料金 3000円(2時間飲み放題食事付き)


滑りに行けなかったけど、酒飲みてー

という方、慰労会だけの参加もok!

酒好きの方お待ちしております。

当日参加OKですが、早めに分かる方は教えていただけると助かります。



先日2月4日にやった滑ろう会の模様はインスタでアップしました。

とにかく天気が良く雪質も良好!

GOPROで初追い撮りしましたが、なかなか難しい。

もっといい感じに取れるよう頑張ります。

前回はできなかった滑ろう会

やります。

やらせてください。

体調管理に気をつけますので、懲りずにご参加のご連絡をお待ちしております。

4日は午前中のみの滑ろう会

午後からはお店は営業いたしますのでご来店もお待ちしてます。


そして12日(月曜)

この日は祝日。

お店を休みにして、1day滑ろう会&慰労会(新年会)を計画中!

滑って、飲むという贅沢な1日をご一緒できたらと思っております。

詳細は後日お知らせしますが、お店でお話もできますのでぜひ。




そして先日は、BC用品をお買い上げ頂いたお客様と用品の使い方のレクチャーを含め一緒に

自宅の裏山へ行って来ました。

前日も登ったのですが、この日はより降雪がありなかなかハードなハイク

森の中は気持ちがいいです。

HIGHPUSHでBC用品をご購入の方は、こんな感じで使い方のレクチャーもいたしますので興味のある方はご相談ください。

こうゆうのを経験するとまたゲレンデの見え方も自身のスノーボードに対する見方も変わって面白いと思います。少なくとも自分はそう思いました。

次はどこを攻めようかな。楽しみは広がるばかりです。


まだまだスノーボード用品もご相談などお待ちしております!

いい感じに雪が降ってます。

そんなパウダーでも持ってこい!グルーミングパーンのカービングも最高なボード。

何よりグラフィックがイケてる。


SIN SNOWBOARDが入荷です。


昨年はアーリーリリースということで、左のROMAN SOFTが販売され完売いたしました。

今回も ROMAN SOFTに加え、ROMAN HARD(右)がリリース。

この2つのボードはアウトラインは一緒で中身のコアやカーボンなどは変えてます。

簡単にいうと 柔らかめ と 固め の違い。

もうご存知かと思いますが、グラフィックは KENGO KIMURA 

今年のDRAGONのモデルもかなり人気でした。

どちらも 153、157のサイズで展開。

形状は、ノーズロッカーのローキャンバー


自分は、ROMAN SOFTを使用してますが、とにかく滑る。こんなに滑る板は初めてってぐらい。

板が滑るってことは同じ斜面を滑っていても他の人よりより楽しめます。

楽しむ上でも上手くなる上でも重要なポイント!

最初からストラクチャーが入っているのも滑る理由かな。

パウダーでの浮力も抜群なので、フリーランが好きな方はかなりオススメ!



最後に個人的に知っていただきたいライダーの映像をご紹介

VOLCOM の CURTIS CISZEK 

シンプルなトリックやパウダーでの滑り。ひとつひとつの動きがドツボです。

いぶし銀感満天です。

どっかのDVDで出て、がっちり見たいものですが、

何となくそうゆうスタンスでもなさそうな雰囲気。

ちなみに 今 日本に来てるようです。

フリーライドのコンテストもあったり、北海道の雪を求めたり、

今、日本に海外ライダーが多く来てます。

どこかで会えたら最高ですねー。


ボリューム的に少なですが最新の映像はこちらをチェックできます。

1月の3連休から体調を崩し、

舞子のイベントのMCもできず、予定していた滑ろう会もできず、いろんな予定をキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。

お店も2週連続で週末休業でご迷惑をおかけしました。


先日は、来期の展示会で東京へ行き、

そこで酒を飲んだ事によりなんだか体調が戻って来て、通常営業でお店を開けております。

酒の力はすげーです。

とか言って、また調子こいてるとやられるので、うがい、手洗いしっかりして、健康管理に気をつけます。

それでは、展示会で見て来た各ブランドの最新情報をちょろっとご紹介します。

今シーズン、ルーマレンズが爆発的に人気のDRAGONは

来期、新しい型をリリースします。

そしてKENGO KIMURAモデルも2型出ます。

カタログにも見開きで紹介されていたりかなり注目です。


ELECTRICは新しい型を3型リリース

一押しのかっこいいモデルがあったのでオススメです。

驚きのNEWテクノロジーもあり。


各ブランドのカタログはお店にありますのでぜひご覧ください。


ここからは締め切りが早いウエアです。


VOLCOMは相変わらずのかっこよさ。

L-GOREはカラーも多いし、力を注いでいるモデル。

パットムーアのモデルもカラーがいい感じでした。


686はラインナップ、カラーバリエーションが豊富です。

その中で実際にこれはオススメというモデルをしっかりチェックして来ましたので、色々ご相談できるかと。


AAはなぜかカタログのモデルに功が出てました。

まさかのライダーかと思いましたが、今の所、ライダーではないようです。

ぜひライダーになって盛り上げてもらいたい。

今度会ったら言ってみようと思います。


各ブランド

すでに予約も受け付け中です!すでにご予約もいただいております。


本当に欲しいものはこの時期に注文しないとゲットできないので来期購入を考えている方は、早めのの行動がオススメです。

欲しいモデルがゲットできて予約特典もあるので、正直、シーズン入って探すより全然効率もいいですよ。バイズスも上がりますしね。


ちなみにファーストオーダーの締め切りが、


VOLCOM ウエア・・・1月30日(早めに29日には決めた方が良いかと)

686ウエア・・・1月30日

AA ウエア・・・1月30日

VANSブーツ・・・1月30日

VANSのブーツは1月31日に展示会で見て来ます。一応締め切りが1月30日ですが2月頭ぐらいなら間に合います。


来期はVANSのブーツをより力を入れて取り扱おうと考えてます。

1月26日にはiTunesでの販売限定ですが、ムービーもリリースされます。

VANSのSNOWムービーって初じゃないかな?!

実はチームライダーもかなり濃いメンツです。


今、店内で布施 忠くんのDVD流してますが、いい映像は買った方がいい。

自分への投資というか、バイブス上がるし、スノーボードが楽しくなるのは間違いない。

そこを多くの人に気づいてもらえたらと日々思っております。

基本自分は、新しいDVDをシーズンに3本は買ってました。

今はお店にあるDVDは全部見てるし、

VANSのムービーも個人的に購入しようと思いまーす。


ただいま34歳ですが、まだまだ上手くなりたいし、若い時とは、滑る時間も少ないしハードな動きができないけど、その中で、自分と向き合いまた新たなスノーボードの楽しさを築いていきたい所存でございます。


体調が回復して、久しぶりに滑ってスノーボードって本当に楽しくて最高でした。


石打行ったら年が12歳とか離れてるMIZOUクルー達と滑り、イケイケっぷりにはついていけなかったけど、バイブス上がって

今シーズン初のパークをパークを楽しめました。

おかげで上半身の筋肉痛がやばいです。

次の日は、ちょっくら登って来ました。

散策的な感覚で行ったので、いいとこ滑るって感じでもなく、

案の定、ストップスノーで2回ぐら前転しました。

でもそれはそれで楽しくて、また開拓していきたいと思います。

CAPITA,UNION,DEELUXE,LIBTECH,GNUなどなどは1月31日に展示会ががあり再度東京へ行って来ます。

そちらもお楽しみに。


最後に石打丸山のディガーチームが更新しているツイッターがかなり面白いのでチェックしてみてください。