BLOG

記事一覧

記事一覧

21日は 世界スケートボードの日ということで、30日までこちらの企画でお待ちしております。

駅からプッシュ、車を降りてもワンプッシュなどご来店いただけたら嬉しいです。



そして、週末にかけて、デッキ や VANSシューズも入荷予定!


第1弾的な感じで、本日なんと!

GX1000のデッキが入荷!

HIGHPUSHでは初の入荷。そもそもそんなに日本で流通しているデッキではないのでこのタイミングでぜひ。

左から8インチ、8.125インチ、8.25インチ、8.125インチ となってます。


GX1000はそもそもRYAN GARSHELLというフィルマーが作っていた映像タイトル、クルー。

その映像が激ヤバすぎて話題に。そしてGX1000の映像から注目を集めたスケーターも多数。

過去に日本にも来日した映像も、記録よりも記憶に残る暴れっぷり(記録にも残っておりますのでそちらもお探しください)

兎にも角にも映像をぜひチェック!

震え上がる攻めっぷり、ヒルボムの数々。


レイトでBOARDKILL get!

南魚沼にも何度も遊びに来てくれている、EVISEN,POSSESSEDシューズのライダー ショー ウエスト のインタビューや星斗の写真も掲載。

お店でご覧いただけますのでぜひ〜


お店でご覧いただけますシリーズがもう1つ

南魚沼市がだしたフリーマガジンですが限定5000冊。

基本県外の方への配布となっているため、市内で手にする機会が少ないかと。

スノーボーダー、スキーヤーならご一読しておきたい内容です。



さて昨日の定休日は久しぶりにNEWトリックをゲットできました。

去年くらいからやりたいなーと思って何度かやってましたが、

イマイチよく分からない。

昨日もいつもの感じでしたが、

あるタイミングで こうなんじゃないかって 閃きが現れ、

やってみたらメイクれました。

なんか久しぶりにこの感覚。

パズルのピースが見つかった感じに上がりました。

あまりガッツリ トライしていたわけでもないのですが、なんとなく日々頭の片隅で考えていたトリック。

やはりスケートしてない時にイメージするかってのも重要ですね〜。


全然できなかったのにコツを掴むといきなりできるところも

スケートの面白さの一つ。

逆に、できてたことがいきなりできなくなることもありますが 笑

それもスケートの面白さの一つ。

滑りまくっていきましょー!


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


TACO





ついに梅雨ってやつがやってきました。

変わりやすに天気の中でいかに滑るか、滑れるタイミングで滑っておいた方が良さそうですねー。


先日は、薬師パーク4周年イベント行ってきました。

予報よりもいい天気。

ローカルや群馬からの刺客も遊びににきてくれて、盛り上がってました。



今週もアツイ入荷が盛りだくさんです。


まずはシューズから


日本の数少ないスケートシューズブランド

POSSESSEDからスリップオンタイプのSKATE GANG "FAT RAT"

グレースエードでまたイカしたカラーリング。

オーリーで擦れる部分は二重構造のスエードで耐久性抜群。

ソールも柔らかくすぐ馴染むし、フィット感もいいので好評です。


ライダーには丸山晋太郎くん、ショー ウエスト 

昨年のパークのイベントに来てくれたメンツが揃ってます。

インスタなどで動画もぜひチェック。


そして LAKAI の夏物新作シューズ

個人的に注目は、CODY CHAPMANのシグネチャーカラー NEWPORT HI

とりあえずCODY CHAPMANがかっこよすぎてたまりません。

ハイカットってところもまたいいですねー。

LAKAIつながりのNEWSとしてはライダーの TYLER PACHECO と

SIMON BANNEROT がGIRLのプロに!!

こちらの2人もシビれるスタイルの持ち主。ぜひチェックです。

もうすぐGIRLのツアームービーが公開されるようですぞ!



アパレルは GLIPPY GEEKS のTシャツが入荷。

MIZOUクルーの ショウタ と ユウイチ が手がけるブランド。

冬にはロンTやパーカーなども入荷してました。

洒落たデザインで人気なのでお早目にどうぞ。


最後は、HIGHPUSH スケートライダー 星斗が出ているDVDとフォトブックのご紹介


MIXOLOGY というツアーDVDで1作目はタイ、ベトナムへ

今回は2作目で韓国でのツアー映像。

手を挙げているのが星斗であります。

確か3日間合流しての撮影だったような。

こうやって映像作品の中で見れるのは嬉しいですねー。



店内にはハーフパンツも投入しました。

水着もこれから入荷予定となってます。


ご来店お待ちております。


TACO

先週のウエア展示会ご来店ありがとうございました!

サイズ感や色などしっかり確かめていただけたのでよかったです。

ご予約などもいただきうれしい限りです。

来シーズンに気合が入りますね!


そして今週は、9日に魚沼の薬師スケートパークでイベントです。

HIGHPUSHは、イベントへ出店、協賛品を持って参加いたします。

なのでお店はお休み。

8日は私用でお休みするのでご迷惑をおかけしますが、

平日のご来店をお待ちしてます。


天気はなんとか持ちそうなので、みんなで滑りまくって楽しい時間にしていきましょう!

協賛品は何かのタイミングでゲットできると思うので、ぜひご参加あれ!

ちなみに参加は無料です。

DJのいい音聞きながら滑ったり、まったりしたり、できる1日です。


最近の入荷は、


POLAR,5BOROのデッキやSPITの新しいシェイプのウィール、

スラッシャー、VOLCOM、BRIXTONのTシャツ、

VOLCOMのサンダルなど。

サンダルはウーメンズモデルもあります。

男性の方は、プレゼントなどにもオススメです。

デッキリリースと同時くらいにインスタにあがった、Jordan Trahan の鬼高フリップに驚かされました。

最近思うのは、やはり高さをすには基本のオーリーが大事だなー としみじみ。

久しぶりにどれくらいまで飛べるのか試してみたい今日この頃。


少し前に旅立たれた元スラッシャー編集長のジェイクさん特集号は、完売。

問い合わせもあったくらい。

改めてご冥福をお祈りすると共に、ジェイクさんが最後に参加したツアーの様子をどうぞ。

右のTシャツは、色合いもいい感じコミカルな雰囲気のゴロはBRIXTONでは珍しい雰囲気。

BRIXTONライダーBrian Delatorreの最新パートもぜひチェック

こちらのVOLCOMのサンダルはサンダルは、靴下を履いていても履けるので履けるので調子が良さそうです。

夏感高まります!



最後に、

入口のマットを新しくしましたー!

ぜひ踏みつけてご来店ください笑

おまちしております。

最近は天気のいい日が続きますねー。

外で遊んだり、スケートには最高です。


先日は、魔軍會 御一行様 が南魚沼を訪れておりました。タイミングよく休みだったので、宏樹を誘ってご一緒させてもらいました。

登川のダウンヒルやスケートパークへ行きがっつり滑りました。

ありがとうございましたー!

そして、亜耶もアメリカから帰国し、NEWデッキをゲットしスケートパークへ。

スケートも乗れてるので今度撮影したいと思います。


そんな感じで、スノーボーダーの皆様はもうほぼほぼシーズンアウトしているかと。


お店では6月に1日、2日で

来期のウエア展示会を開催。

ご試着可能。サイズ感などお確かめください。

来期から始動するKNOWY(ノーウェイ)も展示いたします。

魚沼の佐藤慎二くんが手がけたウエアブランドということで、注目ですよ!

ご来店お待ちしております。

石打丸山の沢には残雪。新緑とのコラボがいい感じでした。


最近の入荷は、S/SシャツやHARDLUCK、スケート用品など入っております。

VOLCOMのナイスな柄シャツ。

夏を感じさせてくれます。ストレッチ素材のものあったりと着心地も抜群。


HARDLUCKからはデッキやアパレルなど。

もちろんベアリングも入荷済み。

新素材を使用した OJウィール ELITE が気になるところ。

ステッカーなども多数入荷。あさりに来てくださいましー。



日差しが強くなっております。熱中症などにはご注意ください。

ではではご来店お待ちしております。

TACO

GWが終わり、日常の生活が帰ってきましたねー。

GW期間ご来店いただきありがとうございました。


HIGHPUSHでは5日にスケートボード体験会を行いました。

今年は大人から子供まで合計23名の方が体験してくれました。

これをきっかけにスケートボードを始める方がいてくれたら嬉しい限りです。



そして、6日はパークで滑ろう会やりました。

天気も良く最高。

今シーズン初のパークという方もいたり、慣らし運転的な感じでやりつつも

気づくとそこそこ攻めにいってしまう 笑

楽しい時間をありがとうございました!


入荷の方は、WKNDの新作到着。

PROに昇格した ALEX SCHMIDTモデルもあり。

WKNDらしいユニークな映像。

LAKAIからもいけてるツアー映像が出ましたのでご覧あれ。

若手オンリーのツアー映像。勢いあり、スタイル全開。

個人的に好きなライダーが多数。


スノーボーダーの皆様へは、

オフシーズン価格のチューンナップがスタートしてます。

来シーズンも同じボードを使うという方はこの機会にぜひご相談ください。

春のためにストラクチャーを入れることをお勧めしております。

懐かしの映像 WHITE BALANCE 発見!

確か、2個目に買ったスノーボードムービー。

もう15年以上前の作品ですが、面白いしカッコイイです。

若かりし頃のジョン ジャクソン や マット ハマー

ランドビック、テリエ、エーロ、マルク コスキ

などなど全員かっこいいです。

クソガキ時代のルークやミッケルも 笑

お時間あるときにじっくりご覧ください。



アパレルなども続々入荷。

店内は夏モード。

Tシャツや半袖シャツも並んでおります。


気づくと明日より週末です。

ご来店お待ちしております。

良い週末を〜。


TACO


注目スケートムービー quantize が入荷してます。


何が注目かというと、メンツが注目。

米坂淳之介など30代のスケーターが過ごした青春時代、あの頃大活躍のスケーターが多数出演。そんな方々の今をしっかりした形で見れるのはうれしい限り。


とはいえ10代、20代も楽しめる内容。

田島頼努の滑りもやばい。

音のハマりも最高です。

お店でも流しているのでぜひご覧あれ。



SK8 SBEROUKAI

5月6日、今年1回目のスケート滑ろう会やります。


月1でやる予定なのでぜひ一緒に滑りましょう!

場所はパークを中心にたまには違う場所でも滑りたいなと思っております。

その都度、インフォメーションしますので、ご確認くださいませ。



5月6日はパークで滑ります。

天気もなんとか持ちそうな予報。

ご参加お待ちしております。


なんだか面白い流れができてますねー。

4月29日はERIC KOSTONの誕生日だったらしく、その日は同時に NATIONAL DO A KICKFLIP DAY となったようです。

これはKOSTONが運営しているスケートメディア THE BERRICS の企画で

街ゆくスケーターに声をかけキックフリップを要求するという企画がきっかけ。



BERRICSのインスタでは、名だたるプロスケーターがKOSTONのお祝いメッセージと共にキックフリップを披露してます。

お時間ある方は覗いてみてくださいましー。


最後に

OJ WHEELSからのこちらのクリップ

JOHN WORTHINGTON の Rでのスキル、乗れっぷりがやばいっす。

DOOMSAYERSのライダーでもあるってことは、ストリートもバッチリなことでしょう。

こういうRのやばい人のストリート映像が結構きになる今日この頃。


TACO

今年のGWは10連休ということで、まあすごいものです。


HIGHPUSH営業はこちら

5日は、昨年も行ったスケートボード体験コーナーを駅前に設置しますのでぜひお越しください。

怪しいパンダも出没するようなので、スケート体験してもらいましょうか。

貸し出し用のスケートを揃えてお待ちしてます。


そして、GWは、スケート三昧という方には朗報です。


WELCOMEのデッキが入荷。

ノーズとテールが異なったシェイプのデッキでなんでもやっちゃうってとこがかっこいい。

グラフィックも最高です。

洒落てる感満載の最新の動画もぜひどうぞ。


これからスケートを始めるという方で、予算を抑えて揃えたい!という方にはコンプリートも揃っております。


しかもANTIHERO


こちらはコンプで14000円+税とかなりお得。

そういえばANTIHEROから新しい動画も公開されましたねー

こちらもチェック。



小学生以下の子供用はこちらのBLINDが安くて高品質

スケートパークもオープンしてます。GWからナイター営業も開始してるので最高ですねー。


アパレルもロンTやTシャツなど最新入荷もあり。

先日、STANCE入荷の際に、ステッカーやピンバッチなどが届いてます。

STANCEお買いげの方にはプレゼント実施中。

ナイスなソックスをこの機会にどうぞ。

VOLCOMのNEWステッカーも到着。

VOLCOM商品お買い上げでプレゼント!!


初日の27日は多くの方がご来店いただきました。

ありがとうございます。


まだまだGWご来店お待ちしております。



TACO

季節外れの寒さも過ぎ、

ようやく、外でスケートしやすい気温になってきましたね!

やはり気温も上がり晴れ模様だとスケートしたい気持ちが高まります。


NEWデッキの入荷と共にデッキ新調やこれからスケートを始めるという方のご来店も増えてきました。

コンプリートで新調しようものならテンションMAX超えちゃいます。

新品のトラックなんかは早くゴリゴリに削ってやりたいぜー!てな具合でしょうか。


先日、湯沢のランプの作業を開始しました。

一人でふらっとやれることだけやろうかなー

なんて軽い気持ちで行ったら知恵を使えば意外と一人でも進むものです。

もう少しで小さいランプが完成。

割とギュンギュンなRですが慣れるとその感じがたまらない。

しばしお待ちを。


ビール園は石ころ多数なので、ホウキ持参が吉。


20日オープン予定のパークはこんな状況。

10日に撮った写真なので、そこからの気温の上昇などを考えると20日オープンを期待してしまいます。果たして!!


冬前でしょうか?!VANSに移籍し個人的に注目のAxel Cruysberghs

たまたま見つけた動画での攻めっぷりが半端ないのでご覧あれ。

VOLCOMにはPeter Hewittさんが加入。こちらもビックニュース。

こういったライダーが在籍していることにも普遍的なかっこよさを感じます。



スノーボードでは、7日に平成最後の(言いたいだけ笑)滑ろう会を行いました。

シャバ雪堪能。降雪もあり山頂はいい雪で楽しめました。

今シーズンも滑ろう会へ多くの方が参加していただきありがたい限りです。

来シーズンもよろしくお願いします。


そしてこちらも平成最後の酒バスツアー

タイムレースでは宏樹が1位。私は3位でした。。。悔しい。

たんばらスキー場面白かったです。


宏樹は前日に天神平で行われた MINAKAMI VIBESへ行きがっちりVIBESを感じたようです。

View this post on Instagram

#minakamivibes 📹 @mug1adventure

A post shared by 星宏樹 (@hiroki_nts) on


そして亜耶はなんとスノーボードマスターズで優勝!!

恐ろしいっす!おめでとう!


亜耶が紹介するブーツもぜひチェックお願いします。

彼らのシーズンはまだまだ続きます。



TACO


始まりました新年度。

仕事を新たに始める方、学生は進級など、ガラッと状況が変わるタイミング。

生活が変わると、スケートやスノーボードに対しての時間の使い方や考えも変わってきそうですが、

マクラレずにKEEPしていってもらえたら嬉しい限り。


さて、少しずつ春を感じておりましたが、

新元号『令和』の影響か、4月に雪が降ってますねー。

奥只見や神楽などはいい地形でパウダーが味わえそうです。

スケーターの皆様はそろそろ外で思いっきり滑りたいのになー

というところでしょうか。

湯沢のスポット ビール園は雪が溶けて滑れるようになった。

なんて噂もチラホラ。


南魚沼市スケートパークは、

4月20日をオープン予定で準備を進めている模様!

昨年同様、シーズン券の販売も先行してhighpushにて開始。

ぜひご利用ください。


スケートパークに関する詳細はこちら↓

ディスポート南魚沼 » 小栗山サンスポーツランド

■小栗山サンスポーツランド 【平成31年度】  施設開設期間 4月20日~11月10日(降雪・残雪状況により短縮する場合があります)    31サンスポ営業カレンダー 【利用基準】  31SP利用基準 【シーズン券申込書】  31Sシーズン券申込書 【利用登録申請書】  31SP利用者登録申請書 【保護責任者届出書】  31SP保護責任者申出書  ◆スケートパーク・テニスコート  ◎利用時間・休館日は、施設の安全管理上、予告なく変更することがございます。   利用料金 ◆スケートパーク  ※シーズン券について、南魚スポーツパラダイス会員は一般料金の3割引きで購入できます。 利用者区分 利用料 ナイター料 (17:00~) シーズン券 区分 占用利用料  ◎初めて利用する方は、利用登録申請書兼誓約書を提出いただいてから登録証を発行します。   (登録証作成にあたり、本人確認出来るものを管理棟に提出してください)  ◎4歳から中学生までの利用者は、利用登録申請書兼誓約書の提出にあたり、親権者の同意が必要です。  ◎4歳から中学生までの利用者はヘルメットの着用が必須です。ヘルメットが無ければ利用することが出来ません。   (ヘルメットは管理棟で販売しています)  ◎利用前に管理棟で受付を行い、ギグバンドを手首に巻いてからご利用ください。利用後は管理棟で外してください。  ◎ナイター利用は17:00からです。シーズン券利用者以外はナイター料金が別途必要です。  ◎占用利用する場合は、利用許可時間内に準備・後片付け・清掃をしてください。   また、テニスコートを占用利用する場合は、当該占用時間分のテニスコート利用料が必要となります。 ◆テニスコート(1面) ※利用許可時間内になってから準備を始め、また終了時も利用許可時間内に片付け清掃を終了してください。 ※ネット巻き(クランク)は管理棟にあります。利用後は必ず返却してください。 ※年券は管理棟で受付、販売をします。購入の際に利用予定表を提出してください。 ※ラケット1セット(ラケット2本

www.6bun.jp

店内ではデッキやシューズを始め、

スケート用品の入荷が激しくなってます。

そして、なんと!!

最新号のSLIDERにはライダー 星斗が紹介されています!!

現在、数少ないスケート雑誌。

それゆえにこの雑誌に載る価値ってのはでかいっす!

今後も期待大!

なかなかこっちで滑る機会も少ないですが、

南魚沼のスケーターの皆様に星斗の存在、滑りってものをチェックしてもらいたい。

近々、映像も出るような流れになってるので楽しみ。




スノーボードはイベント三昧!

3月23日は MIZOU の BATTELGRAM

若い力を感じるイベント!!

TENYの取材がどうやら一日刺さっていたようで、

なにやら

『あなたは今幸せですか?』

的なテーマの質問を投げかけていたらしいですが、

ほぼほぼ幸せな人の集まりだと思うので、

取れ高かタカシだったのではないでしょうか。

MCマシマのフリースタイル炸裂で、会場も盛り上がってました。

夜のパーティーも最高!

来シーズンまでに公開されるであろうMIZOUの映像もお楽しみに。


3月30日はMETHOD&BBQ

石打丸山、SNOWCASE,石打ディーガー、ローカルライダーが作り上げるナイスなボウルイベント。

当日は風が強く、リフト停止でハイクセッション。

それはそれで面白い、ナイスなセッションでした。



同じタイミングで苗場ではAIRMIX。

ライダーの宏樹が出場。

予選通過し、その後で敗退。残念でしたがかなり楽しめた模様。


大会前に、ENDEAVORの来期ボード、MAVERICKがメーカーから届きそれで参戦。

フリーライド、パウダーよりのボードですが、

飛び系も調子いいと言ってましたYO-。


今シーズンは、しぶとく降っているので、まだまだ楽しめそうです。

スノーギアもプライスダウン!

来期のモデルに関するご相談も気軽にどうぞ。



ご好評のフーディー、スエットSALEは4月7日まで


アパレルはロンTやコーチJKTが入荷ラッシュ。

需要も高まっております。



TACO


4月7日まで店内のフーディー、スエット セールを開始しました。

まだまだ寒い南魚沼、5月あたりまで着る機会があるのでは。

今後はジャケットを脱いで、フーディー、スエットのみで出歩くタイミングもありますし、この機会にぜひ1着いかがでしょか!

昨日からの開催ですが、すでに数着お買い上げいただいております。

ありがたい限り。きになる商品があるという方はお早めにどうぞ。


スケート用品、シューズなども新作入荷中

ご来店お待ちしてます。



しかし、まあ久ぶりのブログ更新。


滑ろう会、試乗会、チキチキなどいろいろありました。


滑ろう会↓

試乗会↓


チキチキ↓

チキチキのタイムはこちら↓

どのイベントもご参加、ご協力ありがとうございました。


最近めっきり春めいてきましたが、

春は春の楽しみ方がありますねー!

たまに降雪があると、少ない積雪でも期待してしまうし、

その中でどこがいいのか探し当てる感じとかも面白いです。



明日は、MIZOU のバトルグラムもあり、HIGHPUSHから協賛もしております。

ライダーの宏樹が選んで賞品をお渡ししますので、宜しくお願いします。

亜耶のバンクドラインもあったり、午前中だけ遊びに行ってみようと思います。


そして、30日は、石打でMETHOD&BBQ

去年もいい感じのボウルコースができました!ぜひご期待ください。


春はイベントいっぱいですねー!

楽しみです。





早いもので2月に突入し半月が経ちますね!

久しぶりのブログ更新で少々長くな入りますがよろしくおねがいします。

1月は割と降雪がありパウダースノーが楽しめた印象。

シーズンも中盤、2月も楽しんでいきましょう!


店頭に並んでいる、スノーボードのNEW MODELは2月に入りよりプライスダウンいたしました。ギアが壊れたり、お買い求めやすくなったのでこのこの機会にぜひご検討ください。

ちなみにまだまだおすすめモデルなど沢山ご用意できております。

そして、昨日はインタースタイル、JSEへ行って来ました。


1月にも個展へ行っているので今回は1日のみの弾丸ツアー

滞在時間4時間で見たいブースを回って来ました。


ライダー宏樹がサポートされているENDEAVOR

若干、モデルの変更などもあり。今回も渋目のグラフィック。

個人的にはENDEAVORのラインナップでは3Dキャンバー押し!

ツインチップながらパウダーも最高に気持ちがいいんです!

ちなみに宏樹は今シーズン2回目の北海道へ本日、旅立ちました。



そして、魚沼の先輩スノーボーダー 佐藤 慎二くんがプロデュースする新しいウエアブランド

KNOWY

このウエアは特に透湿にこだわって作られたウエアで素材はPOLARTECを使用。

アウトドアが好きな人なんかはPOLARTECを知ってる人も多いのかな。

触り心地も柔らかく、ストレッチの効いてるソフトシェル素材。

慎二くんの話しやその雰囲気から ほんとにいいものを作ろう という想いが感じられるウエア。

滑ってる人が作ってるわけで、実用的な機能満載。

色は黒の他に2色で展開。その色使いもかなりツボです。

ぜひカタログなどご覧下さい。

そして、

慎二くんについてのコラムも発見したので、お時間ある方はぜひご覧下さい。

これを見ると慎二くんもいろんな事に影響を受けて今のスタイルが存在するんだなーと思いました。

影響力のある人は実は他からも影響を受け、それを落とし込んで自分の一部として表現しているのかなーと。

そう感じました。


影響というワードで少し話しを広げますが、

先日の滑ろう会には、ライダーの宏樹、尚樹、亜耶が来てくれて一緒に滑りましたが、参加していただいた方からは

いい刺激になりました とか 終わった後にSNSのメッセージで あの時にやってた技はなんて名前ですか とか 直接お店に来て、 もっと上手くなるにはどうしたらいいですか? など

そういった反応をいただき嬉しく思います。

ライダーがいい影響を与えてくれて、参加してる方も何かを感じたり、得れる時間。

みなさんありがとうございました!

個人的にはスノーボードをしていない時にスノーボードのことを考えたり、イメージすることが上手くなったり楽しむ幅を広げてくれる一つの手段なんじゃないかなー。と思います。

またのご参加お待ちしてます。


話は、戻りつつ、繋がりつつ

NOWビンディングのお話。

実は最近、NOWビンディングを使用しております。

その経緯としては、周りのライダーからの影響。

増田ルイキ や 快、亜耶 など周りのライダーが昨年からこぞってNOWにサポートされ、尚樹も使用したり、みんな調子いいと言っている。

これは一回ちゃんと使わなければ と思い使いましたが、かなり調子いいです。

ということで来季よりNOWの取り扱いを開始します。

見た目だけではわからないテクノロジーがそこにあり。

何より使わなければわからないと思いますので、今使用している

ビンディングの貸し出しもいたします。

Mサイズのみですが、使用したい方はご連絡ください。



お次はDRAGON

またもや?もはや定番?専属デザイナー?的な感じになりつつある

KENGO KIMURA デザインが来季も登場。

この日、KENGOくんも展示会にいたようですがタイミングが合わず、というか自分の余裕もなく会えずという感じでしたが、すごいことですねー。

来季はD1に加えPXVでも同じベルトデザインで登場します。


そしてDX3という新たなモデルも登場します。こちらはPXVの平面レンズ版といったところ。

すでに亜耶はこちらを使用しており、調子いいとのこと。

見た目の大きさよりも視界が広いと好評です。


そんなこんなでまた話をそらせて 亜耶の話題をお伝えしようと思います。

まずはインスタで告知してますが、

佐藤 亜耶 が HIGHPUSH のライダーになりました。

どうゆうわけかあのお方、フリーライドの大会で勝ちまくってます。

滑ろう会の前日に行われた白馬でのJFOでも優勝。

とノリにノッている というか 乗れているんでしょうね。

それに加えメディアでも多く見るようになりました。

こちらはEPICから出たニュージーでの映像。


その他、EPICではスノーボード関する様々な記事があるのでぜひチェック。

どうやら今、EPICではムービープロジェクトも進めているようです。

楽しみですね。


夏にお店に来て 今度ニュージー行く事になりました と言ってましたがこんないい感じで世間に出るとは思ってもみなかった。


今度会ったときは、亜耶様と呼ぼうかと思っています。


この映像でも亜耶が使用している GNU KLASSYはお店にも在庫あり、

ビビッと来た方はぜひお願いします!

ちなみに来季のGNUもかっこいいですよ。

ライダーの使用ボードを持ってのいつかの記念写真。ハナコはカナダへ行っているので不在い。そろそろ昨年の映像が出るかなー!




そして、CAPITA,UNION,DEELUXE,SHREDを取り扱う カスタム ブースは毎回盛り上がってます。

昨年ソールのグレードを上げたにも関わらず、来季はさらにアップしているという恐ろしさ。

個人的には最近 アーサー ロンゴ がCAPITAのMURCURYに乗っているのが熱いです。


20日にはCAPITA、UNIONの試乗会へ行っていきます。

今年も楽しみです。


まだまだお伝えしたい内容など盛りだくさんですが、今回はこの辺で(^^)


TACO

先日は東京にて来季のスノーボードやらアパレルやら展示会へ行って来ました。


早いもので、来季のスノーボード用品の予約も開始。

ファーストオーダー締め切りは


VOLCOM  スノーウエア 1月28日
686 スノーウエア 1月28日
AA  スノーウエア 1月28日
VANS スノーブーツ 1月28日


以降のご予約も受け付けておりますが、締め切り後になりますと欠品の可能性もありますのでご注意ください。

686,VOLCOM,AAはカタログもありますし、VANSはデータでいただいております。

ぜひご覧ください。


1月30日はCAPITA,UNION,DEELUXE,SHRED,DRAGON,LIBTECH,GNU,VANSなどの展示会があるので再度東京へ行って来ます。

そちらもカタログなど最新情報をゲットしてくるのでお楽しみに。




そして、1月の滑ろう会を昨日行いました。

いつも来てくださる方や初めての方もご参加ありがとうございました。

滑り終わってみると、今回は壁がテーマになりました。

石打丸山はいたるところに壁があり、当て込みつつ、パークへ流れ込みました。

パークでもキッカーのノリ面を利用してバンクターンなどを楽しみ終了。

そして、今回は若手ライダー 佐藤 亜耶(GNU)、富永快(ENDEAVOR)、坂本翔太(NITORO)も参加。

日頃、一緒に滑ることのないライダーと滑れたことも貴重な体験になったのではないでしょうか。ライダーのみんなもありがとう!

次回は2月11日。

この日は9時から15時まで1DAYで開催です。ぜひご参加ください。


最後に、

1月の変則営業日
22日(火)19時閉店
29日(火)17時閉店 

になりますのでご了承ください。

29日は、上国ジュニアスノーボードクラブへ講師として参加します。

なかなか頻繁に行けませんが、地元のキッズ達と滑って来たいと思います。



今年は、どかっと降る日は少ないものの、今の所コンスタントに降雪もあり、

結構な頻度でパウダーいただけてますね。

例年であれば、2月が一番積雪のある月と聞いております。

今後も楽しみです。