お祭り期間も通常営業

3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

塩沢祭りに


JSFコンテスト


イベントが去って行きましたが、

とにかく暑い3連休でした。


月曜の午前は、スケートパークに行ってきましたが、灼熱。

中学校時代の野球部の部活を思い出し、あの時の辛さに比べたら・・・的な精神で

なんとか滑れました。熱中症にはご注意を。

コンクリートパークは照り返しが強いので、日焼け止め、サングラスなどの対策をしていると

疲れも軽減されるのでお試しあれ。

JSFのコンテストは、少しだけ観に行ってきました。

やばいライダーの滑りが見れるのはモチベーションもUP

JSFのインスタでは上位の滑りがすでにアップ。できれば生で観たかった。

まだご覧になっていない方はぜひチェック。


そして今日からは六日町祭り、

お店の前も屋台が並び、通りが盛り上がります。

お祭りついでに、ふらっとご来店 、 いやいやデッキ新調してスケートしまくるっしょ!って方もお待ちしてます。


実は自分もデッキを新調。

弾きがいいし、グリップも良くて最高です。モチベーションも上がります。

今回は足首の捻挫も響き、昨年11月に変えてから久しぶりの交換。

一概には言えないですが デッキを変えるペースは上達と比例すると、どこぞの誰かが言っておりました。

2ヶ月でボロボロになるくらいのペースで滑りまくりたいものです。

そのぐらい滑ったら絶対上手くなってるはず。。。


お店は、お祭り期間中も通常営業です。18日の水曜日は定休日でお休みになりますのでご了承ください。

ご来店お待ちしております。


お祭り的なイベントといえば THRASHER の KING OF THE ROAD

今年もWEB配信が開始。


世界一 アホ なスケートトリップであり、やばい滑りが満載。要チェック



TACO

HIGHPUSH skateboard&snowboard shop

新潟県南魚沼市のスケート、スノーボードショップのホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000